【障害者雇用】非常勤事務員

【募集職種】(障害者雇用)非常勤事務員4名

【雇用期間】 平成29年4月1日から平成30年3月31日まで。
       契約更新の可能性あり

【業務内容】 ・書類・資料の作成、点検、管理、発送
       ・パソコンへのデータの入力、集計、管理
       ・電話(外線・内線)及びメールの対応
       ・来客及び来訪者の対応
       ・人事管理、勤怠管理
       ・備品等の管理、発注、検品
       ・健康診断業務全般

【必要経験】 OAスキル(エクセル、ワード)

【応募方法】 履歴書(写真付)、障害者手帳の写し

【選考方法】 書類選考、面接、筆記試験、健康診断

【試験日等】 後日ご連絡をさせていただきます。

【待  遇】  
 給 与   時給 810円
 賞 与   年2回JCHO規程により支給いたします。
 休日・休暇 ○週休2日制・祝日・年末年始休暇(平成28年度実績122日)
       ○年次休暇等:JCHO規程により付与いたします。
 社会保険等 ○健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、賠償保険

【宛先・問合せ先】
 甲府市朝日3-11-16 JCHO山梨病院 総務企画課 毛利まで
 電話055-252-8831 e-mail main@yamanashi.jcho.go.jp         
PageTop